再箱
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
wwwっうぇwwwwとか言ってた頃
さっみいいいいいいいいいいいいなあああ俺の部屋
エアコンつけてんのに寒さでガチガチいってるってどういうことよ。
ていうか大学生の頃は暖房器具なんてコタツのみで
エアコンなんて贅沢、ぐらいの暮らしだったのに
収入が安定すると生活模様も変わるもんですなあ。

でも寒さで手が震えます。
パンヤするのも辛いです。


で、パンヤ。
まったく俺のアリンはいやらしくてけしからん!
pangyaGU_003.jpg




[リアル復帰までしばらくお待ちください]



チャットルームはエロス空間ですなあヒヒヒあれ戻ってない
当然カメラアングル変更でパンチラ様もゲットなんだぜ。
当然とか言ってるしこの人きめえですね。

Season3から実装されたMyショップとやらを試してみた。
まあ要するに露店ですわな。ちゃんとRMTは出来ない(ハズの)仕様になってま。
「期間限定アイテム」ってだけで能力へっぽこなアリンの犬耳装備が
3万PPで売れるとか素晴らしいですね。・・・もしかしたらもっと高値いったのか?

それにしてもチャットルームに行ってすることが
パンチラSS撮影と商売のみという体たらくとは・・・
チャット苦手だしある意味当然の流れなんだけど。




痴漢男の漫画読んでたら一気に時間過ぎた。
正直リアルタイムで見てたのは蟹あたりまでなんだけどノンストップ読み。
VIPとか喪板に入り浸ってた頃は楽しかったなーと弱ノスタル入ったりした。
当時はなんーも考えてないバカ大学生だったのも相まってなんだろうけど。


痴漢男読んだら疲れたんで今日はこんなとこでー
バッカーノ!アニメ化は嬉しいなあ。
これはぜひ映像で見てみたかった。テレビ買っちまうかもわからんね。
夢のある話をしよう
自転車でどこかを目指している。
太陽の気配は無くどこまでも曇り空。
街道沿いの小さな喫茶店。
最小限の灯りしかない店内には店主と先客が1人。
店主は貼り付けたような穏やかな笑み。
先客は新聞に目を落としている。
街道を車が通る。
いつ頼んだのか分からないコーヒー。
店主も先客も自分も言葉を発さない。
時間は停滞よりも少し早い程度のスピードで。
街道を車が車のスピードで通る。
一組の母娘が店内に入る。
母親と店主が何かを話している。
店主の表情が少年っぽさを含んだ笑みに変わる。
楽しみな何かをしようという顔。
店主が取り出したものはマイク。
直感的に理解する。

ねとらじが始まる。

店主が言葉を紡ぐ。
世界に語りかける一言を。

「最近はペルソナ3にハマっていまして」

ここで夢終了。


なんでこの人ゲームトークのねとらじなんてやってんのwww
と思いながらガバーっと目覚めた日曜日の朝。なんだこれ。




久しぶりにパンヤ。
やっぱ定期的にやらんと下手っぴになりますわい。1チップ入れただけマシか。
それにしてもSeason3になってからMYルーム周りのインターフェイスが絶望的。
前のに戻してよホント・・・



今日はこんなとこでー
原因不明の胸焼けが治まりません
銀ブラしてきた
「水銀をブラジャーで掬って一気飲みそして至福の死に顔」の略なんですけどね


[今日のダイジェスト]

銀座で買い物

ゲーセン行ってポップン

酒飲んで寝る

終わりのクロニクル最終巻を最後まで一気読み

「休日に銀座でショッピング」って滑稽なまでに似合わなすぎて逆に面白い。
終わクロ読んだら疲れたので動画貼って寝ま。
通勤途中にちまちま読んでたとはいえ600ページ一気読みは大変。


「アニマル横町」OP




   ∩ _ _   ≡=-
   ミ(゚∀゚ ) ≡=-あ~りゃりゃこりゃりゃ
    ミ⊃ ⊃    ≡=-
     (⌒ __)っ   ≡=-
     し'´≡=-
  -=≡    _ _ ∩
 -=≡   ( ゚∀゚)彡  あ~りゃりゃこりゃりゃ
-=≡   ⊂  ⊂彡
 -=≡   ( ⌒)
  -=≡  c し'


[OP]
終始↑のAAを延々と貼り付ける。(ここだけで400近くまで伸びる)
[本編~ED]
まったり実況
[予告]
(OPのインストが流れるので)また↑のAA連投

実況時のこんなお決まりパターンを懐かしく思ったり。
去年の「実況してて面白かった」アニメはこれとARIAだったなー。



今日はこんなとこでー
いまだに酒が抜けません。一人酒はすぐ酔っ払う。




追記追記
AAの頭身がやたら高く見えてきめえw
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。