再箱
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
お洋服、あと携帯と同人誌
女子中学生の夢が詰まったタイトルで始まりましたよ。同人誌?


もんのっそい久々に服買いに外出。
CUNEの初売りに行ってきたですよ。
なんか淡々としたドキュメントな感じでお送りしま。

一応スタートは13時だけど
「信者ちゃんが多い」だの「福袋あるし」だのといった
事情を考えて9時半には原宿に到着。

誰もいやしねえ。

ていうかめっさ雨降ってたし。

ひとまずロッテリアで朝食をとりつつ
DSで漢字学習という原宿感のない行動をとりつつ一時間。
よし再偵察にゴーていうか誰もいやしねえ。

とりあえず近くのGAPに入店。
2階の窓からCUNEの店舗前の様子が見えるスポットを発見、
<服見る→CUNEの様子見る>といった奇行を繰り返していたものの
社会的なプレッシャーに耐えかねて20分で退散。
ちなみにこの時点でCUNEに一人目の客が到着。だが並ぶにはまだ早い。
雨さえ降ってなきゃDSだかラノベだかでいくらでも時間潰せんだけどねえ。

今度はオサレなカッフェーでコーヒーを啜りつつ
マリみての新刊(無論ノーカバー)を読んで時間を潰すという暴挙に。
今回も相変わらずのどうでもいい話ぶりが炸裂しやがってました。
もうドリルが妹になるまで何年引っ張るつもりなんだ。
され竜2巻を読み始めたあたりで11時半になったので外に。


カップル様が並んでやがる・・・!


最低でも5番目までには並んでおきたかったので列に加わる。
数分しないうちに他のCUNE客達が集結し始める。あっぶねえええええ。

あとはひたすら開店までの90分、待ち。
雨。容赦なく雨。完膚なきまでに雨。
しかも何をトチ狂ったか布スニーカーで外出。
強さを増す雨。感覚の遠くなる両足指。
「うわ手つめたいよー(頬に手ペター」とかやってるカップル様に
俺を巻き込まない形での交通事故で天に召されますようにと願掛け。
明治神宮近いしな!ていうか俺もカップルでご来店のはずだったんだよ!!
今のPCは何故かUSB機器を認識しないので
ポータブルmp3プレーヤーなどというマジックアイテムも無し。
仕方がないので何らかの音楽を思い出しながら脳内再生。
あろうことか選曲が「ドラクエ2のOPからEDまでのメドレー」。
ほこらのBGMとか順調に死にたくなるNE!
気分はすっかりロンダルキアですわい。

もはや死闘なシチュエーションを抜けて店内へ。
ていうかセール品にLサイズほとんどNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEET
とはいえ福袋は確保できたので、よし。
ていうか福袋って始めて買ったけど
サイズごとに分かれてるのが普通なの?
関係なくゴッチャ詰めなのかと思ってた。
Lサイズ袋(自分用)とSサイズ袋(察して用)、
あと数少ないLサイズのセール品をお買い上げ。


T.jpg bkk.jpg

福袋は思いのほかお得な感じでしたわい。
大したハズレもなく、むしろ当たり(↑のやつ)引けて良かったー。
右の奴は反転文字ですよ。ジップアップのパーカー欲しかったので嬉しいなあ。


snp.jpg

ほぼ唯一だったLサイズのセール商品。スナップジャケット。の背面。
これも出始めの頃に欲しかったブツなので嬉しいのう。


で、Sサイズの袋。
いま彼女との関係があまりよろしくないのに
なんで買ってきてんだかね。とりあえず未開封のまま放置。
うんまあ機を待て。



んであとは秋葉原に寄って携帯の機種変更したり
とらのあなとメロンブックスで冬コミの新刊数冊を買ったりして帰宅。

結局携帯は散々嫌ってた折り畳みタイプになりました(スティック型が好き
2回ぐらいmixiチェックしただけで電池残量1本はきっついしねえ。
新携帯はカシオの紺のやつに。
なんか「あまりにも古い携帯を使ってる人は可哀相だから
5000円値引きしてやるよ」的なキャンペーンとポイントのおかげで
最終的に700円でお買い上げ。すげえなau。超ありがとう!
あとauショップ秋葉原店の支店長的な人がめっさいい人だった。

そんなわけで今日の写真は新携帯で撮影。
技術の進歩ってすげえな。きにいりました!


久々に万単位の金を使ってきましたよ。
明日からはまた身分相応の暮らしに戻ります。


今日はこんなとこでー。
最近の携帯は機能多すぎてわけわかんねえ。
でも新携帯を買って自分用にカスタマイズする時間はものっそ好き。
コメント
この記事へのコメント
俺もケータイ変えましたよ(・ε・)
ソフトバンクの料金プランはガチで不親切
2007/01/07(日) 11:43:03 | URL | ( ゚Д゚)y─┛~~ #-[ 編集]
>あろうことか選曲が「ドラクエ2のOPからEDま>でのメドレー」。

自分もやったことがある。
何故か「ふっかつのじゅもん」の
入力の音楽から前へ進めなかった。
2007/01/08(月) 21:41:46 | URL | ネオ #-[ 編集]
>( ゚Д゚)y─┛~~
魔法の言葉MNPを胸にオレンジの看板にGOなんだぜw

>ネオ
2の城BGMって地味だよねえw
2007/01/08(月) 23:33:17 | URL | 箱 #mYQ.hasQ[ 編集]
そのうさぎの服、あたいのよく知ってる人ももってます。
2007/01/10(水) 00:19:50 | URL | てkてk #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/23(金) 10:31:43 |
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
