再箱
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
よろすくでう
帰省先から書いてみる。あ、新年おめでとうございます。略して雌。
ていうか年末に仕事納めなんてしても年明けたら普通に辛い仕事の幕開けですよ。
おめでとうとか言ってんのはどの口だいこのメス豚!

あとこんなん言ってたけど口だけでした!ちょーだめだな?

なんつかミクシ日記の頃からやらかしてる
「なんか書く→パッタリ書かなくなる→またなんか書く→パッタリ」コンボの
原因てーのを鑑みると彼女様絡みの事柄なわけみたいですよ?
色々書くのはうっちゃっておくとしてですよ。
なんかたまに詩とか載っけてるメンヘラブログっぽい「引き」だな!ちょーだめだな?



とりゃえず年末から年明けにかけてのトピックなどを書いてみんとす。


●ボーナス
ちょっと前にボーナスのうち5万を実家に送ったですよ。

070103_1536001.jpg  070103_1535001.jpg

俺の5万は↑になってました。猫の石像しかも2体。
なんという予想外。これは間違いなく無駄遣い。
ていうか写真じゃ伝わらないけどやたら精巧にできてんのが憎たらしい。
ママ上様はガチで良いと思ってこういう買い物をするので恐ろしい。



●シレンやる気消失
DSシレン買ったですよ。SFC版は中1から6年間遊び続けたゲームだし。
テーブルマウンテンを2回目の冒険で突破、持ちこみダンジョン用の武器防具を作成しておりました。
地下水脈の村→カラクロイド肉落とし穴→村→穴→ry
のループで物資調達中に、メンベルス相手に遊び心を出したのが運の尽き。
以下、分かる人だけ分かるどんより回想

1、パコレプキンの肉を食す
2、メンベルスに接近、壁に潜る
3、はんにゃ武者を召喚するまで待つ
4、メンベルスがレベルうp、ベルトーベンに
5、LV3モンスターを狩りまくる(戻った後に経験値超うめえ
6、うっかり操作ミスで部屋に出てしまう
7、ねむり大根の睡眠草で昏睡
8、ニシキーン・にぎり元締にレイプされるの巻
9、全消滅(NO救助派)

火迅風魔刀にリーチかかったカタナとか印つけまくりだった盾とかさようならですわい。
よっぽどショックだったのか翌日になって漢検のやつを買ってる始末。
やー書き順とか意外と難しいな!すぐへこたれやがるこいつは。
ちなみに上の5の段階で将軍が出ればショーパンが作れるので
ゲーム序盤じゃなかなか見かけないLV4モンスターをバシバシ見学できます。
ていうか今気付いたけど、上の作戦じゃ戦車系出ても死亡フラグ立つなー。むう。



●俺のアトリエどこ?
あきは氏のとこを見て久々にアトリエシリーズをプレイしたいなーと思って
「エニスのアトリエ」を探してみたけど全く見つからんよ。
ていうか軽くプレミアついてやがんのな。けしからん!
ヤフオク見てもなー・・・4500とか微妙過ぎ。



●ポップン
ColorsのEX(LV39)をクリアしたものの、調子はよろしくない。
てかLV36・37のボス曲もままならない有様。頭打ちきたか?



●お笑いウルトラクイズ
よそ様のお家で見せていただきましたですよ。
変に新しい要素を追加したりせずに、本当に「復活」といったテイストで
番組作りをしてくれた感じ。テリーとかダンカンとかちょーえらいな!きにいりました!
火薬・粘着・カースタント・裸・etc、と抗議上等な姿勢に感動すらおぼえましたよ。
たけし軍団の面々はさすがにご老体なせいか無理はできないみたいだけど、
それでも出川やダチョウは職人芸ともいえる技を披露してくれたし、
バナナマンの変な頭の方やカンニング竹山の人間性クイズは素晴らしいの一言に尽きるし
番組冒頭で宣言した通り、今のぬるっぬるなバラエチー界において
一石を投じるという役割は十分に果たしてくれたと思います。
小学校の頃から本当に好きだったこの番組。新作が見れるとは夢にも思わなかったですよ。
ていうか人格形成に大きな影響を与えてると思いますマジで。それはそれで問題ですよ?




とりゃえず今日はこんなとこで。
現在、妹の座ってる位置からモニタ丸見えなのが心配。むう。
コメント
この記事へのコメント
牝ぅ~、今年もよろしく・・・って待ってましたぜw

お笑いウルトラクイズはすごかったー
あれみて今のバラエテー番組がどんだけぬるいか分かったよ、出川もダチョウも年だろうに頑張ってたねぇ
2007/01/04(木) 21:10:29 | URL | 西塔 #-[ 編集]
ダチョウ倶楽部のチームワークの良さは国宝級(・ε・)
2007/01/04(木) 21:52:58 | URL | ( ゚Д゚)y─┛~~ #-[ 編集]
ぬこかわいくないよ、ぬこ。
2007/01/04(木) 22:53:23 | URL | しゃれこうべ #NEfKHmE2[ 編集]
ダチョウがいてこそだな、この番組は。
らっきょの脱ぐシーンが大爆笑だった。

第一回からずっと見てます。
2007/01/04(木) 23:13:25 | URL | ネオ #-[ 編集]
上島は全然変わってないけどそこが良い
今年もよろしくお願いします><
2007/01/05(金) 00:08:11 | URL | nullvip #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。どうぞ今年も。
シレンから漢検への切り替えw書き順とか部首とか聞くのは反則w
2007/01/05(金) 00:09:53 | URL | to-rus-ch #-[ 編集]
あけおめ><
猫の石造くだしあ><
2007/01/05(金) 00:48:25 | URL | あかる #-[ 編集]
鍛えた武器消失はマジで痛いよねorz

アニスはしばらくプレミア品になってましたが
昨年廉価版が出て価値が落ちたはずが
その廉価版も品薄で高騰してるようです
ゲームショップで運良く遭遇することができれば…
2007/01/05(金) 04:45:08 | URL | あきは #IpT9aHSo[ 編集]
ママンの買い物ワロタwwww
話題の「庭の置物訪問販売」で買ってないことを祈るwwww
2007/01/06(土) 02:14:24 | URL | てkてk #-[ 編集]
>西塔
今年もすごかったけど
昔はもっとすっごいのやってたんだぜw

>( ゚Д゚)y─┛~~
http://www.youtube.com/watch?v=Uj1n6QE598s
↑の最初の爆破シーンは重要文化財級

>しゃれこうべ
ていうか目怖いよ目

>ネオ
しかも番組冒頭からとかものっそワロタwww

>ぬる
竜ちゃんは俺脳内好感度タレントで常に上位w

>to-rus-ch
画数の問題なんて5級とか6級あたりの問題でも落とす有様w

>あかる
栃木から運んでいくといいですよ^^

>あきは
秋葉原の中古屋で高値ついてるならまだしも
それさえ見かけなかったよ・・・

>tktk
なんか「横浜の有名な店」で通販で買ったらしいwww
2007/01/07(日) 01:45:57 | URL | 箱 #mYQ.hasQ[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
