再箱
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
wwwっうぇwwwwとか言ってた頃
さっみいいいいいいいいいいいいなあああ俺の部屋
エアコンつけてんのに寒さでガチガチいってるってどういうことよ。
ていうか大学生の頃は暖房器具なんてコタツのみで
エアコンなんて贅沢、ぐらいの暮らしだったのに
収入が安定すると生活模様も変わるもんですなあ。

でも寒さで手が震えます。
パンヤするのも辛いです。


で、パンヤ。
まったく俺のアリンはいやらしくてけしからん!
pangyaGU_003.jpg




[リアル復帰までしばらくお待ちください]



チャットルームはエロス空間ですなあヒヒヒあれ戻ってない
当然カメラアングル変更でパンチラ様もゲットなんだぜ。
当然とか言ってるしこの人きめえですね。

Season3から実装されたMyショップとやらを試してみた。
まあ要するに露店ですわな。ちゃんとRMTは出来ない(ハズの)仕様になってま。
「期間限定アイテム」ってだけで能力へっぽこなアリンの犬耳装備が
3万PPで売れるとか素晴らしいですね。・・・もしかしたらもっと高値いったのか?

それにしてもチャットルームに行ってすることが
パンチラSS撮影と商売のみという体たらくとは・・・
チャット苦手だしある意味当然の流れなんだけど。




痴漢男の漫画読んでたら一気に時間過ぎた。
正直リアルタイムで見てたのは蟹あたりまでなんだけどノンストップ読み。
VIPとか喪板に入り浸ってた頃は楽しかったなーと弱ノスタル入ったりした。
当時はなんーも考えてないバカ大学生だったのも相まってなんだろうけど。


痴漢男読んだら疲れたんで今日はこんなとこでー
バッカーノ!アニメ化は嬉しいなあ。
これはぜひ映像で見てみたかった。テレビ買っちまうかもわからんね。
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです。タイトルとHNかえちゃったけどアタイです。ブログを新?再開しましたのでこれからもよろしくお願いします。
2006/12/12(火) 02:52:26 | URL | てkてk #-[ 編集]
俺の部屋もさっみいいい
夏暑くて冬寒いとかなんなのよもう・・・

そんないやらしい衣装で更にはパンチラ様なんてゴルフに集中できなさそうです><
2006/12/12(火) 15:16:37 | URL | 西塔 #-[ 編集]
もうゴルフゲーってレベルじゃねーぞwww
2006/12/12(火) 22:02:53 | URL | あきは #IpT9aHSo[ 編集]
何このエロゲー
2006/12/15(金) 21:56:08 | URL | nullvip #-[ 編集]
テレビ無しって言うのも凄いな・・・。
自分だったら絶対にやっていけないよ。

ブログ変わりましたので
リンクの変更願います。
2006/12/22(金) 20:58:47 | URL | ネオ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
