再箱
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
おお、炸裂よ!塵と灰に
今月買った本を機械的に振り返って垂れ流し。

【ラノベ】
マルドゥック・ヴェロシティ(全3巻)
今月、ていうか今年一番面白かった本決定。ぶっちぎり。

ネクラ少女は黒魔法で恋をする(3巻まで)
1巻がまとまりよく終わってるだけに2巻以降が…とりあえず切りはしない。

皇帝ペンギンが翔んだ空
キャラは魅力的なのが揃ってるのに勿体無いなあと思う。

我が家のお稲荷さま。 6巻
未読。ていうか表紙のクーが首細すぎてびびった。

キノの旅 10巻
未読。年々興味が薄れていく気がしなくもなくもない

ボクのセカイをまもるヒトex
学校を出よう!はまだですかそうですか。

【漫画】
まとちゃん
表紙買い。大当たり。でも周りにこんなガキいたらやだなあ張り倒すなあ。

○本の住人
これも表紙買いで大当たり。金髪娘が「邪悪なよつば」的でなんかいいw

みなみけ 3巻
カナは俺の嫁

喧嘩商売 5巻
超こち亀のくだりに号泣

鋼の錬金術師 15巻
グラン准将(大佐)めっさカッコイイのになあ

神戸在住 9巻
鈴木さんが可愛すぎて生きていくのが辛い

大奥 2巻
明日発売だけどいちお。待ち遠しくてしょうがない本。

B型H系(3巻まで)
ブッコフで購入。これはいい下ネタギャグですね。当たり。

つぶらら
身に覚えのある場面がちらほらな元モーヲタ俺。

カオスだもんね! 16巻
ヤンスと小生が見れただけで大満足。

怪物王女(2巻まで)
また表紙買い。今月の表紙買いは当たり多くて嬉しい。



なんかダラダラ書いてたら疲れたので今日はこんなとこで。
振り返ってみると意外と買ってるもんですなあ。
来週はボーナス出るしキケンキケン
コメント
この記事へのコメント
>○本の住人
>金髪娘
ネ申

怪物王女は俺も買ってるですよ。けっこう面白いよね(・ε・)
2006/11/29(水) 12:40:12 | URL | ( ゚Д゚)y─┛~~ #-[ 編集]
>( ゚Д゚)y─┛~~
プロゴルファー→血の海 のコンボで死にかけたw
怪物王女の姫はいい感じのツボキャラw
2006/11/29(水) 22:36:57 | URL | 箱 #mYQ.hasQ[ 編集]
ヴェロシティおもしろかったですよね
読み終わったあと
「おお、炸裂よ」って叫びまくっちゃいましたよ
2007/03/30(金) 11:14:50 | URL | でつ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
