再箱
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
だるだるだらだら決意表明
さて、ブログ再開についてのスタンス、というか
立ち位置(たぶんこれも違うな)、というか
とにもかくにも書き散らしつつ再確認の巻。

まず再開の経緯。
結局のとこブログ放置のきっかけっつーとまあ
彼女ができたことによる暮らしのリア充化、
それと会社勤めを始めたことによるドタバタ化ですわな。

んで、今はというと、それら↑の一方が欠落したわけでして。
埋める手段は文章をダラダラ書き連ねることぐらいしかねえよ、と。
どっちが抜け落ちたのか、なんてことはまあご想像に任せますわい。
それはそうともうすぐボーナス出るですよイヤッホゥーーーー!!!
あれなんか答えでt


ほんで、これから。
とりゃえず4行でも5行でも毎日なんか書け。
これはお願いではない!命令である!自分に。
つってもゲームと買った(買う)本の話しかなさげだなー。
大丈夫か。


今んとこはそんなとこ。
ほいじゃまた明日ー。やるよ!ああやるよ!
コメント
この記事へのコメント
彼女が出来たってうらやましいな~。
IT業界は壮絶らしいね。

やっぱボーナスはうれしいよな。
2006/11/26(日) 21:49:55 | URL | ネオ #-[ 編集]
>ネオ
いや、違うんだ、彼女はつい先週わかr

もーこいつぅ(*´∀`)σ


コイツゥ('A`)σ
2006/11/26(日) 21:57:13 | URL | 箱 #mYQ.hasQ[ 編集]
彼女が出来たとか私嫉妬しちゃうわ
ところで今度から日記はこっちで書くのかい?
2006/11/26(日) 23:22:41 | URL | nullvip #-[ 編集]
おぉ、ついに復活なさるのか(・ε・)
俺もブログ書かなきゃなぁ
2006/11/27(月) 00:01:40 | URL | ( ゚Д゚)y─┛~~ #-[ 編集]
>ぬる
おいおいここは傷抉るのが好きな人達
いわばエグリストの社交場なのか泣くぞしかも寄り添って
そだねココで普通ブログとmixi日記兼用って感じで

>( ゚Д゚)y─┛~~
でも今までにも何度か復活させようと
思ったものの続いてなかったりするw
今回はどうなんだか
2006/11/27(月) 07:26:27 | URL | 箱 #mYQ.hasQ[ 編集]
復活キター!
待ってたよ!!
2006/11/27(月) 12:24:39 | URL | あきは #IpT9aHSo[ 編集]
>あきは
DSシレン出たら救助よろw


俺Wi-Fi持ってねえええええええ('A`)
2006/11/27(月) 22:30:51 | URL | 箱 #mYQ.hasQ[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
