再箱
200611<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200701
wwwっうぇwwwwとか言ってた頃
さっみいいいいいいいいいいいいなあああ俺の部屋
エアコンつけてんのに寒さでガチガチいってるってどういうことよ。
ていうか大学生の頃は暖房器具なんてコタツのみで
エアコンなんて贅沢、ぐらいの暮らしだったのに
収入が安定すると生活模様も変わるもんですなあ。

でも寒さで手が震えます。
パンヤするのも辛いです。


で、パンヤ。
まったく俺のアリンはいやらしくてけしからん!
pangyaGU_003.jpg




[リアル復帰までしばらくお待ちください]



チャットルームはエロス空間ですなあヒヒヒあれ戻ってない
当然カメラアングル変更でパンチラ様もゲットなんだぜ。
当然とか言ってるしこの人きめえですね。

Season3から実装されたMyショップとやらを試してみた。
まあ要するに露店ですわな。ちゃんとRMTは出来ない(ハズの)仕様になってま。
「期間限定アイテム」ってだけで能力へっぽこなアリンの犬耳装備が
3万PPで売れるとか素晴らしいですね。・・・もしかしたらもっと高値いったのか?

それにしてもチャットルームに行ってすることが
パンチラSS撮影と商売のみという体たらくとは・・・
チャット苦手だしある意味当然の流れなんだけど。




痴漢男の漫画読んでたら一気に時間過ぎた。
正直リアルタイムで見てたのは蟹あたりまでなんだけどノンストップ読み。
VIPとか喪板に入り浸ってた頃は楽しかったなーと弱ノスタル入ったりした。
当時はなんーも考えてないバカ大学生だったのも相まってなんだろうけど。


痴漢男読んだら疲れたんで今日はこんなとこでー
バッカーノ!アニメ化は嬉しいなあ。
これはぜひ映像で見てみたかった。テレビ買っちまうかもわからんね。
夢のある話をしよう
自転車でどこかを目指している。
太陽の気配は無くどこまでも曇り空。
街道沿いの小さな喫茶店。
最小限の灯りしかない店内には店主と先客が1人。
店主は貼り付けたような穏やかな笑み。
先客は新聞に目を落としている。
街道を車が通る。
いつ頼んだのか分からないコーヒー。
店主も先客も自分も言葉を発さない。
時間は停滞よりも少し早い程度のスピードで。
街道を車が車のスピードで通る。
一組の母娘が店内に入る。
母親と店主が何かを話している。
店主の表情が少年っぽさを含んだ笑みに変わる。
楽しみな何かをしようという顔。
店主が取り出したものはマイク。
直感的に理解する。

ねとらじが始まる。

店主が言葉を紡ぐ。
世界に語りかける一言を。

「最近はペルソナ3にハマっていまして」

ここで夢終了。


なんでこの人ゲームトークのねとらじなんてやってんのwww
と思いながらガバーっと目覚めた日曜日の朝。なんだこれ。




久しぶりにパンヤ。
やっぱ定期的にやらんと下手っぴになりますわい。1チップ入れただけマシか。
それにしてもSeason3になってからMYルーム周りのインターフェイスが絶望的。
前のに戻してよホント・・・



今日はこんなとこでー
原因不明の胸焼けが治まりません
銀ブラしてきた
「水銀をブラジャーで掬って一気飲みそして至福の死に顔」の略なんですけどね


[今日のダイジェスト]

銀座で買い物

ゲーセン行ってポップン

酒飲んで寝る

終わりのクロニクル最終巻を最後まで一気読み

「休日に銀座でショッピング」って滑稽なまでに似合わなすぎて逆に面白い。
終わクロ読んだら疲れたので動画貼って寝ま。
通勤途中にちまちま読んでたとはいえ600ページ一気読みは大変。


「アニマル横町」OP




   ∩ _ _   ≡=-
   ミ(゚∀゚ ) ≡=-あ~りゃりゃこりゃりゃ
    ミ⊃ ⊃    ≡=-
     (⌒ __)っ   ≡=-
     し'´≡=-
  -=≡    _ _ ∩
 -=≡   ( ゚∀゚)彡  あ~りゃりゃこりゃりゃ
-=≡   ⊂  ⊂彡
 -=≡   ( ⌒)
  -=≡  c し'


[OP]
終始↑のAAを延々と貼り付ける。(ここだけで400近くまで伸びる)
[本編~ED]
まったり実況
[予告]
(OPのインストが流れるので)また↑のAA連投

実況時のこんなお決まりパターンを懐かしく思ったり。
去年の「実況してて面白かった」アニメはこれとARIAだったなー。



今日はこんなとこでー
いまだに酒が抜けません。一人酒はすぐ酔っ払う。




追記追記
AAの頭身がやたら高く見えてきめえw
自転車買ったった
ていうか








air.jpg

自転車のタイヤに空気入れる道具だけ買ったった('A`)

っつーのも
http://www.giant.co.jp/2007/lifestyle/urban-s/escape-r3-se.html
これを買うことにしたものの適正サイズが無かったんで取り寄せというワケですわい。
もう俺の中では今日買う段取りになってただけにお預け感がもどかしすぎ。
早くて来週の火曜、遅くても木曜とのこと。はよこい。

そんなわけで上画像の鈍器としていい感じの殺傷能力を備えた物体を片手に
徒歩で帰ってきたのであった。塾帰りの子供がことごとく固まるワロタ





今日買った本

[ラノベ]バッカーノ!1934娑婆編
まだ未読ー。

[漫画]百合星人ナオコサン(1)
「○本の住人」がえらく大人しい漫画に見えるw

[漫画]サナギさん(3)
この人の漫画、いつも声出して笑っちまう。「図描き」キャラがヤヴァイ。





今月の電撃の缶詰(電撃文庫にはさまってるチラシ)を見て震えた。

20061208230553.jpg

劇場版らしいけどこれがキノって・・・正気ですか?
ていうか「しょうき」で変換したら「瘴気」が出たしなんか合ってるw





明日の予定

・銀座のビルケンで靴買う
この本探す
・銀座に無かったら神保町に移動

問題点:銀座も神保町も地理が全く分からない

ていうか銀座とかこええなー。
俺の脳内では「なんかすごいマダム」が
通行人の半数以上を占めてるイメージしかないよw





よつばと!展の話@小坂俊史専用冷蔵庫(新型)

>私以外の客が皆「こんな女の子が欲しいねぇ」 
>と囁きあってそうなカップルばかりだったのは 

>私以外の客が皆「こんな女の子が欲しいねぇ」 
>と囁きあってそうなカップルばかりだったのは 

>私以外の客が皆「こんな女の子が欲しいねぇ」 
>と囁きあってそうなカップルばかりだったのは 


非ヲタ層の支持も大きい作品だし予想はしてたけど
まあ、なんていうか、そうですか、死ねなんて野蛮なことは言わないから、朽ちろ。

でも別れた彼女(だった人)とこんな話してた気がしますごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい



んじゃ今日はこんなとこでー
冷蔵庫の中の淡麗グリーンラベルの処分しま
ぐったり
精神的にけっこキてますわい
サンプルアプリ作成がバッチリ進んでません。追い詰められるー

同僚から借りたチャリ雑誌を読んでたら結構いい時間になっちまいましたよ。
その雑誌に掲載されているチャリ屋がかなり近所にあることが判明。
明日は仕事定時で上がってダッシュでチャリ屋行く。スーツで。
雨降ってなかったら即買いかもね。


今日はこんなとこでー
24日は日曜日だし順調に死にたくなろう
なんかもう勤務以外の時間、
朝に家を出て駅に向かう時間、会社までバスに揺られてる時間、
会社からバスで駅に向かう時間、駅から家に帰る時間、
ずっとプログラミングのことばっか考えてますわい。
あ、電車乗ってる間はラノベタイムなのでそっとしておいて下さい。
それも「出来る」っていう見通しのあるならまだいいけど、
やっぱそうでもない、「これホントにできんのか」の方が多い現実。
別に辛いとか辞めてえなあとか思うことはあんま無いものの
むしろ楽しくさえあるけど、も少し安心感のある日々を過ごしたいもんですなあ。



とりゃえず動画貼ってお茶濁し。さあお飲みよ。どろりと白濁した茶を。


伝えたいメッセージは把握した。別段異論は無い。
なぜこんなアプローチに・・・そんなACを愛して止まないアタクスです。





「走馬灯に流れて欲しいゲーム」ランキング1位「街」のOP。
この曲のシングルってヤフオクで5000とか7000とか
めっさアホな値がついてたなあ今は知らんけど。
熱烈なファンがいるのに続編発売は不可能。
世の中ってままならないもんですなあ。



今日はこんなとこでー
すぐ疲れる
なにこれ死の予兆?


20061205233010.jpg

週末はチャリ買いに行こうと思ったのになんだいこのピンポイント雨。
根暗は根暗らしく巣穴に潜んでろということですか。
まだ週の中盤なのに会社行く気力がみるみる減っていったよ!


部屋のBGMがもっぱらラジオのmp3です。最近はナイナイのオールナイトがメイン。
たまには普通の音楽を聴きたくなるけど、おかしなツボにはまると
死にたくなるほど切なくなってしまう可能性大なので敬遠。むしろ怖くさえある。
特に坂本真綾は今の精神コンディションなら涙腺決壊ほぼ確実。


またローゼンやるんですね。
うちにはテレビ無いんですけどね。ですけどね。
妹に録画依頼しておいて年末実家で見るしかなさげ。
年末に帰って元日に東京戻ろうかね。
理由:お年玉をあげたくない


今日はこんなとこでー
長文をコンスタントに書ける人はすげえなあと思う。俺にはもう無理な芸当ですわい


追記追記。
そいえば動画貼れるんだった。
なんかブックマークに入れたまんまだったやつ



リンクが一瞬ダディの改変AAみたいな顔になるよ・・・製作者は宮本茂に土下座しとけ



ほいじゃこんなとこでー
今日のポップン:両腕部破損
ボーナス予定。
実家に送金    :5マン
ビルケンで靴買う :3マン
チャリ・周辺グッズ:5マン+1マン

あとメガネ買いたいけどガッツリ使い過ぎるのもこええよ・・・
とか言って貯金できるほど意志のある人間かと問われれば答えに詰まるw
身の程を知ってつつましく暮らすよ!でも新PC買っちまいそうでこわいよ!
貧乏人に金持たせたらこれだよまったく。



今日のポップン戦績。。☆:クリア/★:撃沈

(LV37)
☆ラグタイムEX
小階段片手捌きめっさ気持ちいい。が、うかうかしてるとラス殺し。けしからん。

☆カラフルポップEX
でも安定クリアとはいえない。いい加減ラス殺しを見切らないといかん。

☆ラブリートランスポップEX
やっとクリアが安定しだしてきた。

☆モンドロックEX
譜面も曲も全く印象に残らない・・・地味。

(LV38)
☆ユーロビートEX
クリア出来たり出来なかったり不安定。この曲はHもEXも実力底上げに役立ちそう。

★メッセージソングEX
やったら難しいなーと思ったらかなりの高難易度(強+0.719)でしたとさ('A`)
キャラが可愛い。ややツボ。

★アリプロEX
二重階段以外は全然ぬるいくせに・・・二重階段・・・!!

(LV39)
★トランス(Colors)EX
最初の螺旋階段が意外と繋がって「いける!?」と思ったらボコボコにされました。

★グラディウスEX
まともに繋げられたのは中盤のみ。

(PERFECT達成)
[LV30]トランス(Colorsじゃない方)H
ずっと寸止め(乱打でGOOD二つとか)ばっかだったので嬉しい。
でも写真撮るの忘れた。だめなひと。




novel.jpg

「終わりのクロニクル」最終巻を買ってきた。
ドクロちゃん4冊分弱w


今日はこんなとこでー
両腕が恐ろしく痛いっていうか変に固まってるっていうかすげえ痛い。
誰も喜ばないテキストを書いてみよう
警戒しつつスクロールしておくんなまし



朝7時には起きてスーパー銭湯行こうと思ったものの寝すぎにより中止。
こういう幕開けの休日って何もする気が起きない。
ポップンをしに行くことさえ面倒になる。
結局だらだら洗濯したりパンヤしたり洗い物したり
発泡酒飲みながらモス食ったりゲームセンターCXの動画見たり。



構成とか全く考えずに行き当たりばったりで書くこと考えてたら
色々な意味ですっごいテンション下がるネタが浮かんできた。
彼女だった人絡みの話。割と引きずってんね。



こっちは水・土がゴミの日なので一通り部屋のゴミを集めてたですよ。
そんでトイレのゴミ箱の中身も回収してさて行ってきますか、
と思ったら便器の真後ろに何かちっこいピンク色。
引っ越したての時期に彼女と生活用品揃えに100均行って
その時に買った小さなゴミ箱。独りの時には必要のなかったもの。

お察しの通り・・・うーん・・・まあなんと言うか・・・
・・・濁した表現をするとですね・・・・・・・・・・・
・・・・・えーと・・・・・・・・・・・・・・・・・・
生理用品を入れるゴミ箱ですよ今のタメに何の意味が。

うんしばらく気付いてなかっただけに中身  ぎ  っ  し  り  。
ていうかコレぐらいは自分で処理せえよって感じですけどそれはそれで。
結局そういう生活スタイルが確立されちまってたわけだしね。はい横道ここまで。
そんなこんなで、ひいいいってなりながらゴミ袋に使用済みのブツ投入。
そしたら底の方にトイレットペーパーがひっついてたですよ。
ペリペリいわしながら剥がして戦慄。

どれほど放置されていたらそうなるのか。
経血の跡にゴマをまぶした感じのカビが  び  っ  し  り  。
素で「どわああああああ」って言ったの久しぶりですわい。
更にゴミ箱の底にも同じカビがびっしりで再度「どわああああ」。ダブルアップ。

別段何かしらのオチがあるわけでもなく、
ただ今日のびっくりしたことを書き記してるだけなんですが
独りになった今、これからこんなイベントさえも起こらないんだろうなー
と思ったら順調に死にたくなってきた。



こんな時は気になるスパ施設のことを考えて上方修正。

深大寺温泉ゆかり
HPを見つけた瞬間、桜玉吉が漫画に描いてのはココだと確信。
ダウナー度は他所のスパ施設よりも高そうな印象。めっさ素敵。

楽天地天然温泉 法典の湯
お湯の質がかなり高いと評判なのです。

六本木天然温泉zaboo
どっちかっつーと健康ランドね。漫喫的な個室があるのが素敵。
でも早朝入館でも高いな・・・ボーナス出たら行ってみよう。



どうにか持ち直してきたのでこのへんでー。
あずまきよひこサイン会の整理券は今日の早い段階で締め切られた模様。
むう。
今日のポップン:要筋トレ?
週末の夜は日本酒飲みながらようつべでDLした
ゲームセンターCXの動画を鑑賞するのがデフォになりつつあるのです。
なんだかんだで一人の方が気楽なんじゃないかと。
もう彼女とかどうでもいいよ馬鹿じゃないのホレたハレたの話とか。
そして今さっき見たゲームセンターCX「有野の挑戦」はときメモw



今日のポップン戦績。☆:クリア/★:撃沈

(LV35)
☆モッズH
最後の縦同時押しラッシュでボーダー付近まで減らされた。あぶねえ。

☆ホラ-2EX
ラス殺しで逆ボーダーまで減らされるものの、残りを全部GREAT拾いでギリクリア。恐っ

★トゥイートEX
4個同時押し+高速移動を要求される譜面。個人的には36強相当だと思う。

(LV36)
☆ガールズパンクスタイルEX
特に難しい部分もなくすんなりクリア。

(LV37)
☆キッズマーチEX
前半~中盤が鬼、それ以降はゆるっゆる。極端すぎるw

★ラウンジポップH
なんかクリアできなくなった・・・ゲージ半分止まり

☆メルトEX
ずいぶん簡単だなーと思ったらラスト付近から大階段連発。KIAIスライドで乗り切り。

☆グランヂデスH
次にクリアできる自信はないが曲自体にあまり惹かれないのがネックw

★カラフルポップEX
2回やって2回とも逆ボーダーとは・・・
ラストは見えているはずなのに腕がついていけてない。筋力不足なのかこれは。

(NET対戦)
部屋が海(上限LV37)にランクアップしてから
選択楽曲をドラムンフライHに固定してみた。
俺含めてみんな面白いくらいクリアできなくてワロタ
猛烈なラス殺しに耐えて如何にゲージを維持するか、が意外と熱い。



余談。
そいえば音ゲの中で楽曲をジャンルで呼ぶのはポップンぐらいだなーと気付いた。
このスタイルは初期の5鍵ビーマニの他にはなかったかもしれない。
5鍵2ndのハウスを必死で練習してたのが高1の頃だよなつかすー。



今日はこんなとこで。酒飲んでgdgdしま。景虎ウマー
明日は葛西のスーパー銭湯にでも行ってみようかしらんと思ったり。
12月購入予定書籍
【ラノベ】
今月は少なめ。
ちょうどいい機会なので「終わりのクロニクル」を最後まで買ってしまおう。

12/8
バッカーノ!1934娑婆編/成田良悟

12/20
黒い季節/沖方丁

12/22
マリア様がみてる クリスクロス/今野緒雪

12/25
"文学少女"と繋がれた愚者/野村美月



【漫画】
今月は漫画が豊作。
特によつばと!新刊が嬉しい。ワクワク汁分泌しまくり。
これ行きたいけど休日しか行く機会ないのが萎える…泣けるほど混雑確定

12/8
サナギさん(3)/施川ユウキ

12/9
学園天国パラドキシア/美川べるの

12/15
さよなら絶望先生(6)/久米田康治

12/16
よつばと!(6)/あずまきよひこ
よつばとしろくろのどうぶつ/あずまきよひこ

12/22
怪物王女(3)/光永康則

12/25
庭先案内(2)/須藤真澄
荒川アンダーザブリッジ(4)/中村光
BAMBOO BLADE(4)/五十嵐あぐり・土塚理弘

12/26
交響詩篇エウレカセブン(6)/片岡人生・近藤一馬



今日はこんなとこでー
なんか体が残業慣れし始めてるのがいいんだか悪いんだか
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
