再箱
200610<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200612
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ラストの テーテーテ テテテンテンテン テーーーン が辛い
おかげでラブリートランスポップのEX譜面安定せず。
ここの同時押しさえミスらなきゃ割と余裕っぽい。
ラスト以外は特に厳しい殺しもないのに3回に1回は逆ボダ・・・へぼい




午前中は本社に立ち寄り。
ものっそ久しぶりに同期の女の子と雑談。
彼女と別れた話をしたらめっさいい顔してやんの。
はいネタ見つけた!的な。

「じゃあ今度の飲み会の時にチクチク聞くよ!」
『アンタもう既にチクチク感がねえよその意気込み。むしろ貫いてるし』
「チクチク聞くならひと思いに刺しちゃう方がいいじゃん。粋な計らいだよ!」
『それ粋ちがうww』
「じゃあ小粋だよ」
『なにその控え目感。ていうか別に控え目じゃないし』

こんな馬鹿話ができる人間は周囲だとかなりレア。しかも女子。
いい年に入社したと思う。フラグはないが。




・電池の減り具合が異常に早い
・うっかり踏んだので液晶にヒビ
・消すに消せない彼女だった人のメール
・アンテナのカバー紛失
・よってアンテナ剥き出し
・しかもかなり折れ曲がってる
・カメラがしょぼい

と、不安要素満載な現在の携帯。
未だにauのINFOBAR。もう3年前の機種なのか。
友達も大していないくせにカメラですってプークスクスとか言う奴は悪魔玉の刑。
カメラは人物撮るんじゃなくてポップンの画面撮るのに必要なんだよ!うわぁ。
そんなこんなでアンチ折り畳み携帯&スティック携帯フェチな俺も限界気味。

んでそろそろボーナスも出るし買い替えか、と思った矢先に

http://www.kddi.com/design2006/

「商品化は未定」とか言ったら余計に機種変が困難になるじゃないか!
若干丸みを帯びすぎているのが気になるものの、やっぱり欲しい・・・
auでスティック型の新機種が出る可能性があるならやっぱ「待ち」か。



とりゃえず今日はこんなとこで。
スポンサーサイト
おお、炸裂よ!塵と灰に
今月買った本を機械的に振り返って垂れ流し。

【ラノベ】
マルドゥック・ヴェロシティ(全3巻)
今月、ていうか今年一番面白かった本決定。ぶっちぎり。

ネクラ少女は黒魔法で恋をする(3巻まで)
1巻がまとまりよく終わってるだけに2巻以降が…とりあえず切りはしない。

皇帝ペンギンが翔んだ空
キャラは魅力的なのが揃ってるのに勿体無いなあと思う。

我が家のお稲荷さま。 6巻
未読。ていうか表紙のクーが首細すぎてびびった。

キノの旅 10巻
未読。年々興味が薄れていく気がしなくもなくもない

ボクのセカイをまもるヒトex
学校を出よう!はまだですかそうですか。

【漫画】
まとちゃん
表紙買い。大当たり。でも周りにこんなガキいたらやだなあ張り倒すなあ。

○本の住人
これも表紙買いで大当たり。金髪娘が「邪悪なよつば」的でなんかいいw

みなみけ 3巻
カナは俺の嫁

喧嘩商売 5巻
超こち亀のくだりに号泣

鋼の錬金術師 15巻
グラン准将(大佐)めっさカッコイイのになあ

神戸在住 9巻
鈴木さんが可愛すぎて生きていくのが辛い

大奥 2巻
明日発売だけどいちお。待ち遠しくてしょうがない本。

B型H系(3巻まで)
ブッコフで購入。これはいい下ネタギャグですね。当たり。

つぶらら
身に覚えのある場面がちらほらな元モーヲタ俺。

カオスだもんね! 16巻
ヤンスと小生が見れただけで大満足。

怪物王女(2巻まで)
また表紙買い。今月の表紙買いは当たり多くて嬉しい。



なんかダラダラ書いてたら疲れたので今日はこんなとこで。
振り返ってみると意外と買ってるもんですなあ。
来週はボーナス出るしキケンキケン
今日のポップン:LV37曲がっつり退治
仕事帰りにゲーセン寄ってポップンする暮らしも
すっかり日常に馴染んでまいりました箱です。
ていうかスーツでポップンって割とメジャーなのか男子も女子も。
ポップンと弐寺はスーツプレイヤー多い気がするなあ平日夜。


今日のポップン戦績。☆:クリア/★:撃沈

(LV35)
★パーカッシブEX
押  せ  ね  え  よ  馬  鹿

★シンフォニックテクノEX
序盤から中盤までが鬼過ぎる。
中盤過ぎあたりから半分近くまで回復できんのになあ・・・

★ゴエモンEX
初見。詐称曲は伊達じゃなかった・・・
低速部分でまんまとやられてやんの。

(LV36)
☆演説H
アンセムトランスHをやり込んだらばら撒き階段耐性がかなりついたっぽい。

(LV37)
☆ウィンターダンス
終盤をKIAIでごまかせば割と楽勝ムード。

☆カドルコアEX
☆プログレッシブバロックH
2曲ともボーダー+3程度のクリアは安定の模様。
苦手だった階段も今じゃ叩くのが楽しいw

☆ラウンジポップH
指押しが決まればフィーバー安定しそうだけど上手くいかないなあ。
むしろたまに落ちる。危険。

☆カラフルポップEX
どうしてクリアできたのか分からない。奇跡クリア乙。
ていうか選曲とリザルト画面の記憶はあるのにプレイ中の記憶が無い。
おいこの人危なくね?

★サイバーガガクH
ゲージ残らNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEET
スライドでごまかす叩きの限界を思い知らされる曲。
テンパるとすぐ指押しを放棄するのはいかんですわい。

(NET対戦)
やっと大海原へ昇格。おめでとうございます。
プログレッシブバロックHって武器曲になるかな。微妙っぽい。



最近、いわゆる上級曲をプレイするようになってから
汗をかく量が尋常じゃなくなってきた。なんという放熱量。
「汗が目に入って視界がー」なんてどう考えても
音ゲプレイ中のシチュエーションじゃねえよ。

ポップンで汗っかき→ドラマニの後ろのベンチで汗ひくまで休憩→ポップン

なんだこれ。部活か。一人で。



明日は21:45まで残業。わあ素敵
だるだるだらだら決意表明
さて、ブログ再開についてのスタンス、というか
立ち位置(たぶんこれも違うな)、というか
とにもかくにも書き散らしつつ再確認の巻。

まず再開の経緯。
結局のとこブログ放置のきっかけっつーとまあ
彼女ができたことによる暮らしのリア充化、
それと会社勤めを始めたことによるドタバタ化ですわな。

んで、今はというと、それら↑の一方が欠落したわけでして。
埋める手段は文章をダラダラ書き連ねることぐらいしかねえよ、と。
どっちが抜け落ちたのか、なんてことはまあご想像に任せますわい。
それはそうともうすぐボーナス出るですよイヤッホゥーーーー!!!
あれなんか答えでt


ほんで、これから。
とりゃえず4行でも5行でも毎日なんか書け。
これはお願いではない!命令である!自分に。
つってもゲームと買った(買う)本の話しかなさげだなー。
大丈夫か。


今んとこはそんなとこ。
ほいじゃまた明日ー。やるよ!ああやるよ!
もっかいゴー
最終エントリの話題:「乳首が痛い」
最終エントリからの放置期間:7ヶ月

なんか乳首が痛くなる奇病に冒されて死んだ人みたい!
超素敵な最期!




を迎えられるわけもなく、gdgd再開。
徒然に日記のような走り書きをまた嗜んでみんとす。
mixiに書いてたのとはまた別スタンスていうか
まあいろいろ変化はあったものの、
それに関しては追々ですわい。

とりゃえず、これをうp後に
今までのエントリをまっさらにしてリスタート。
ああ、米書いてくれた人たち、すまん。


※追記
全消ししたら乳首云々の記事わかんねーじゃん。
なんかもうスタートからダメだ
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。