再箱
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
12月購入予定書籍
【ラノベ】
今月は少なめ。
ちょうどいい機会なので「終わりのクロニクル」を最後まで買ってしまおう。

12/8
バッカーノ!1934娑婆編/成田良悟

12/20
黒い季節/沖方丁

12/22
マリア様がみてる クリスクロス/今野緒雪

12/25
"文学少女"と繋がれた愚者/野村美月



【漫画】
今月は漫画が豊作。
特によつばと!新刊が嬉しい。ワクワク汁分泌しまくり。
これ行きたいけど休日しか行く機会ないのが萎える…泣けるほど混雑確定

12/8
サナギさん(3)/施川ユウキ

12/9
学園天国パラドキシア/美川べるの

12/15
さよなら絶望先生(6)/久米田康治

12/16
よつばと!(6)/あずまきよひこ
よつばとしろくろのどうぶつ/あずまきよひこ

12/22
怪物王女(3)/光永康則

12/25
庭先案内(2)/須藤真澄
荒川アンダーザブリッジ(4)/中村光
BAMBOO BLADE(4)/五十嵐あぐり・土塚理弘

12/26
交響詩篇エウレカセブン(6)/片岡人生・近藤一馬



今日はこんなとこでー
なんか体が残業慣れし始めてるのがいいんだか悪いんだか
おお、炸裂よ!塵と灰に
今月買った本を機械的に振り返って垂れ流し。

【ラノベ】
マルドゥック・ヴェロシティ(全3巻)
今月、ていうか今年一番面白かった本決定。ぶっちぎり。

ネクラ少女は黒魔法で恋をする(3巻まで)
1巻がまとまりよく終わってるだけに2巻以降が…とりあえず切りはしない。

皇帝ペンギンが翔んだ空
キャラは魅力的なのが揃ってるのに勿体無いなあと思う。

我が家のお稲荷さま。 6巻
未読。ていうか表紙のクーが首細すぎてびびった。

キノの旅 10巻
未読。年々興味が薄れていく気がしなくもなくもない

ボクのセカイをまもるヒトex
学校を出よう!はまだですかそうですか。

【漫画】
まとちゃん
表紙買い。大当たり。でも周りにこんなガキいたらやだなあ張り倒すなあ。

○本の住人
これも表紙買いで大当たり。金髪娘が「邪悪なよつば」的でなんかいいw

みなみけ 3巻
カナは俺の嫁

喧嘩商売 5巻
超こち亀のくだりに号泣

鋼の錬金術師 15巻
グラン准将(大佐)めっさカッコイイのになあ

神戸在住 9巻
鈴木さんが可愛すぎて生きていくのが辛い

大奥 2巻
明日発売だけどいちお。待ち遠しくてしょうがない本。

B型H系(3巻まで)
ブッコフで購入。これはいい下ネタギャグですね。当たり。

つぶらら
身に覚えのある場面がちらほらな元モーヲタ俺。

カオスだもんね! 16巻
ヤンスと小生が見れただけで大満足。

怪物王女(2巻まで)
また表紙買い。今月の表紙買いは当たり多くて嬉しい。



なんかダラダラ書いてたら疲れたので今日はこんなとこで。
振り返ってみると意外と買ってるもんですなあ。
来週はボーナス出るしキケンキケン
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
