再箱
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
だるだるだらだら決意表明
さて、ブログ再開についてのスタンス、というか
立ち位置(たぶんこれも違うな)、というか
とにもかくにも書き散らしつつ再確認の巻。

まず再開の経緯。
結局のとこブログ放置のきっかけっつーとまあ
彼女ができたことによる暮らしのリア充化、
それと会社勤めを始めたことによるドタバタ化ですわな。

んで、今はというと、それら↑の一方が欠落したわけでして。
埋める手段は文章をダラダラ書き連ねることぐらいしかねえよ、と。
どっちが抜け落ちたのか、なんてことはまあご想像に任せますわい。
それはそうともうすぐボーナス出るですよイヤッホゥーーーー!!!
あれなんか答えでt


ほんで、これから。
とりゃえず4行でも5行でも毎日なんか書け。
これはお願いではない!命令である!自分に。
つってもゲームと買った(買う)本の話しかなさげだなー。
大丈夫か。


今んとこはそんなとこ。
ほいじゃまた明日ー。やるよ!ああやるよ!
もっかいゴー
最終エントリの話題:「乳首が痛い」
最終エントリからの放置期間:7ヶ月

なんか乳首が痛くなる奇病に冒されて死んだ人みたい!
超素敵な最期!




を迎えられるわけもなく、gdgd再開。
徒然に日記のような走り書きをまた嗜んでみんとす。
mixiに書いてたのとはまた別スタンスていうか
まあいろいろ変化はあったものの、
それに関しては追々ですわい。

とりゃえず、これをうp後に
今までのエントリをまっさらにしてリスタート。
ああ、米書いてくれた人たち、すまん。


※追記
全消ししたら乳首云々の記事わかんねーじゃん。
なんかもうスタートからダメだ
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
